2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


iPhoneからポスト

前回のポストから半年以上経っちゃいました。久しぶりにアクセスしてみたら色っぽいコメントがたくさん(;゜0゜)まとめてつまみ出させていただきました。

で、ついでにブログをiPhoneから編集できるアプリをAppStoreからダウンロード。

早速アップしてみましたが、ちゃんとできてるかな。


ブログデザイン変えてみた

JUGEMテーマ:インターネット

新年度になったので,ブログデザインを変えてみました.どんなもんでしょ.

別に書くこともないので,この辺で.


ブログ通信簿

JUGEMテーマ:インターネット

とりあえずやってみました.ブログ通信簿

その結果です.



漁業って意味わかりませんが..(笑).でも,ブログ年齢が若かったので◎です.


祝・50,000アクセス

今気づいたんだけど,このブログのアクセスカウンタが 50,000 を超えていました.

97年頃から始めたホームページ以来のカウント数で,しかもページ引っ越しのたび若干の誤差が出てるとは思うけど..

でも,いつのまにか 50,000 回(大手のページなら1日でクリアされますが..)もページが開かれたというのは感慨深いですね(←大げさ).


ブログ4周年

忘れてたけど,昨日9月1日でブログを始めてから丸4年が経ちました.

最初は .Mac でお試し配布されてた iblog を使って冗談半分にアップしたブログ.週1ペースくらいで気まぐれに更新したり,スタイルシートをあーでもない,こーでもないといじっていたのが懐かしいです.

だんだんとブログ仲間が増えていき,tommy さんshoji さんとは実際に会うことができました,秋にはキングさんとも会えそうだし(^^.従来はなかなか出会うことができなかった人ともブログを使えば簡単につながりを持てます.

ブログではないけど,闇のサイトなどあり得ないような出会いの仕方なんかも最近報道されてますが,こういう影の使われ方をされているのはとても残念.場を提供する人,利用する人それぞれのモラルの向上を期待したいですね..


ブログを引っ越して再スタート

Daily LONGHILLS III をこっそりと Blogger でやってたんだけど,やっぱりいろいろと使いにくい.あちらでは「落ち着きました」なんて書いたけど落ち着けなかった...

その後もまたもやいろんなブログサービスに登録して試してみたんだけど,どこもいまひとつなんだよなぁ.

というわけで JUGEM に.今度こそはここに定住したいです.
あ,そうそう,ブログ名は変えました.といってもスペイン語で "The LONG HILL"なんだけどね(笑)

どうぞよろしく.



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--