2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


セルティックパークでまず勝利!

JUGEMテーマ:欧州サッカー

先ほど行われた UEFA チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1回戦 1st leg,セルティック戦は 2-3 で勝利しました.

セルティックは鬼プレスじゃなかったので,かなり自由にサッカーやらせてもらったという印象.ポゼッションは63%ということだったけどそれ以上な感じ.特に後半3点目のゴール以降はセルティックはかわいそうなくらいでした.最近対戦したクラブの中では一番弱かったような..シュンスケも残念ながら今日はほとんどいいところがなかったなぁ.

一方のバルサ,監督を務めたニースケンスがバシッと決めていたのが一番目立ってたかも(笑).

アウェイで3点取っての勝利なので,これで1回戦突破はほぼ確実.でもカンプノウでの2nd legではセルティックにもう少しいい試合をして欲しいかな.



 


comment

こんばんは。
いや〜久しぶりにいい試合したんじゃないですかね。
そうは言っても、先制点奪われた時はヤバイと思いましたけど。
ロナウジーニョの調子が上向きになって行けばいいんですけどね〜

カンプノウでは水野出してほしいです。

> キングさん
いい試合でしたね〜.ひさびさにすっきりしました.
ロナウジーニョはこの試合だけじゃなくてあのパフォーマンスを
リーガでも見せてくれるといいですけど..そしたら3冠が
見えてくるかもしれませんね!

ほんと,水野見たいですねー.カンプノウでの登場期待しましょう.










trackback

バルサ余裕の勝利!!

☆CL決勝トーナメント1回戦1stレグ★ セルティック 2−3 バルセロナ 【セルティック】 ヘッセリンク(前16)、ロブソン(前38) 【バルサ】 メッシ(前18、後34)、アンリ(後7) マンUもミランも勝てなかったセルティックパークで

  • キングのオキラク蹴球記
  • 2008/02/21 9:40 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--