2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


iPhone 3G はいつ手に入るのかな

JUGEMテーマ:コンピュータ

先日,ソフトバンクのお店に行ったとき「7月2日に入荷予定などがわかるので」と言われ,その後連絡を待っていたのですが,まったく音沙汰なし.そこで今日電話して聞いてみました.

相変わらず予約は受け付けないとのこと.ソフトバンクからのお達しだそうで.で,予約を停止する前に予約を受けた人数はそのお店では26人らしい.

ということなら発売日に並ぶなどして予約なしで買うことは可能かどうか聞いてみたところ,入荷数はたぶん1つか2つくらいだろうから,それも無理だろうとのことでした.

お店の方でもとりあえず発売されないと何もわからない状況だそうです.とにかく発売日の11日にまた電話してみることに.

一体 iPhone 3G はいつ僕の元にやってくるのかな..



 


comment

そんな状況は変わらないみたいですが
東京のソフトバンクショップでは、もう少し余裕がありそうです。
ま、でも聞いたときの状況なので今はもう変わっているかもしれませんが。

早く欲しいですね!(^^)

  • tommy
  • 2008/07/04 11:13 PM

> tommy さん
tommy さんも購入予定ですか?(^^
東京はさすがに入荷数も多いんでしょうね.いいなぁ.
一部では品薄作戦で話題性を大きくする戦略だとか.
アップルはともかくソフトバンクが絡んでいるので,あながちあり得なくもないような気もしてます(笑)

  • LONGHILLS
  • 2008/07/05 10:55 PM

家の近くのソフトバンクのお店でも今日の朝、若者が10人くらいならんでいましたよ。びっくりしました。
でもおじさんにはかっこいいけど、どこがどういいのかさっぱりわかりません。こういったことからも歳をとったことが感じられますね。

ところでトリはまた入院してます。スタビとパワステ関係の交換。排気管からの異音です。今週2度目です。

  • りょうとかん
  • 2008/07/11 12:56 PM

> りょうとかんさん
やはり都会の方が反響は大きそうですねぇ..田舎では静かです(笑).
ところで,アップルのモノって,口でよさを説明するのってなかなか伝わりにくいんですよね.実際使ってみてわかるというか..

トリビュート,入院ですか.週2回は多いですね.早く直るといいですが..うちのは最近は好調です.といってもそれほど乗ってないからかな?(^^;

  • LONGHILLS
  • 2008/07/12 12:35 AM









trackback

アイフォン(アップル)とは

2007年6月29日、各テレビ局が一斉に、アメリカのとある人だかりにカメラを向けていました。そこで誰でも・・・

  • アイフォン(アップル)の機能辞典
  • 2008/07/05 12:49 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--