2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


iPhone ソフトウエアアップデート 2.0.2

JUGEMテーマ:コンピュータ

先日,iPhone のファームウエアが 2.0.2 にアップデートされました.Appleから提供されてから僕もすぐにアップデート.今回のアップデートは主に 3G 回線の受信に関する改善だそうです.

この前,立山に行ったとき,一度圏外になった後で再度圏内に入っても復帰に時間がかかったり,再起動しないと再び電波を受信できない,というような動作があったのを確認しています.以前使っていた NOKIA N73 に比べてもかなり受信感度が低いのは否めませんが,そのあたりに若干の改善があったんでしょうか.

アップデートの効果はあまり体感はできてないのですが,逆にバッテリの減りが早くなったような気がします.これまでは普通に使って夜には1/2くらいの残量になったんだけど,アップデート後ではほとんど残量がなくなってしまってます.こんな感じじゃ出張などでは1日持たないような気が...

来週は出張があるので,ちょっと心配.

iPhoneストア

iPhoneヘッドセット



 


comment

いいなぁ。iphone。
日曜日に機種変更してきました。
どれにしようか悩んでいる間中
目にちらちら入ってくるiphone。

ほしい・・・。
しかも変更しようと検討しているやつより安いぞiphone。

我慢できずに実機をさわらしてもらって、説明を受ける。
「使用する際の傷も損傷をみなして修理の際にはお金が発生します」との説明と、今回の機種変更の最大の理由「明日からはじまるモバイルサイトのエレカシコンテンツを見たい」の対象機種ではなさそうなので断念しました。

うううう。触ってみて更に欲しくなってしまった、なっちゅです。

> なっちゅさん
機種変されたんですねー.
修理についてはソフトバンクではなくアップルの完全配下にあるようで,
そういう意味ではこれまでの日本のケータイの常識とは違ってるみたいです.

モバイルサイトですか...これ,意外と iPhone でひっかかる点なんでしょうね.僕はモバイルサイトはほとんど見ないのでよかったんですが,ヘビーユーザには障害になってるみたいですね.

  • LONGHILLS
  • 2008/08/27 4:58 PM









trackback

Microsoftをかたる偽のセキュリティ通知メールが出回る

 セキュリティ企業のTrend Microは、米Microsoftの臨時セキュリティアップデート通知を装ったスパムメールが出現したとブログで伝えた。【拡大画像を含む記事】  Trend Microがスクリーンショットを掲載したスパムメールはMicrosoftから送信されたように見せかけてあ

  • ブログニュース
  • 2008/08/30 9:53 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--