2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


PIERRE HERME(ピエールエルメ)のマカロン

JUGEMテーマ:グルメ

すっかりご無沙汰してました.忙しくて一旦ブログ更新するモチベーションが下がってしまうとついついそのままダラダラと..書きたいことはいっぱいあったんですけどね〜(←なんかいつも同じようなこと書いてるかも).

で,ちょっと前の話になるんですが,ピエール・エルメのマカロンに超感動したお話.先日の東京出張のときカミさんに頼まれて買ってきたマカロンです.

定番のオリジナルセットではなく,バレンタイン仕様の3個入りセット.たった3つで軽く1000円をオーバー.どんなプレミアなマカロンなのかと疑いながらも帰宅して食べてみると..

カミさんと二人して「うま〜〜」\^o^/

食感がもう最高.マカロンって周りの記事がさっくりしている印象なんだけど,こちらのしっとりした感じは目からウロコものでした.真ん中の黄色いのはマンゴーで,これなんかはほんとにマンゴーの肉厚な果肉を食べているような食感でさらにさわやかなフルーティな風味.これにチョコのほろ苦甘い味が絶妙にプラスされて口の中が天国のように..舌がどこかに飛んで行きそうなほどです(←大げさではなく,マジで).

もう,まったくもって脱帽.また東京行ったら買いたいです.

ピエールエルメのマカロン



 


comment









trackback

【バレンタイン仕様】についてブログの検索結果をまとめると…

バレンタイン仕様 についてブログの検索結果をまとめると…

  • 最新キーワードチェック!
  • 2009/02/23 10:19 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--