2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


僕のビアンキ・カメレオンテ IV 09 が納車されたよ!

JUGEMテーマ:車/バイク

今日,僕のビアンキ・カメレオンテ(Bianchi Camaleonte)IV 2009
が届きましたー!

昨年10月に自転車のきゅうべえさんで予約,実際には年末に届いてたんだけど春まで保管してもらってました.今日は大きな段ボールに入って届けられました.大きさは大きいけど運んでみると軽い!さすが〜.

自転車に傷がつかないように箱のガムテープをカッターで切りながら自宅の外で開梱.天気もよかったのであざやかなチェレステカラーのカメレオンテが出てきました.ぴっかぴか(^^.

そしてさっそく乗ってみる.ペダルをちょっと押し下げるだけでグンと前に進んでくれます.ギアの操作もカチカチ決まってほんとに心地いい!フレームの剛性感も抜群だし,走るのがほんとに楽しいです.

伝統的なビアンキファンにはカーブを描いたフレームデザインは賛否両論のようだけど,僕はやっぱり好き.今日はそれほど走らずに眺めてばっかりいました.

早くいろいろ走ってみたいなー.

カメレオンテ1カメレオンテ2カメレオンテ3カメレオンテ4カメレオンテ5



 


comment

納車おめでとさんです!
こいつのカテゴリは、シクロクロス?
何になるのでしょうか。
ショートバーエンドがいい感じですね!
僕のような長いバーエンドつけてる人少ないです(笑)

  • shoji
  • 2009/03/22 10:55 PM

> shoji さん
どうもありがとうございます.
これはクロスバイクですが,シクロではなくロードに近い方です.
今は完全にクロスバイクと呼んでますが,以前のモデルはフラットバーロードと言ってたみたいなので.

そっか,shoji さんのはバーエンドは長いタイプでしたね.
このタイプは初めて乗るので,これから真価(?)を試してみます.

  • LONGHILLS
  • 2009/03/23 2:40 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--