2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


加賀ポタリング

JUGEMテーマ:車/バイク

写真見て「何がポタリング?」って思われたかもしれません(^^;

一昨日の5月3日(日),RNC7 Equipe 乗りの H 氏,カミさん,僕とで加賀ポタリングを実施しました.加賀市 JR 動橋(いぶりはし)駅近くにクルマをとめて,片山津温泉,橋立港を経由し,加佐ノ岬へ.往復で約25キロほどの行程でした.

天気は曇り.それほど長距離に慣れてないカミさんが同行してたのと風がやや強かったこともあって当初考えていたルートを短縮.H 氏にはちょっと物足りなかったかもなぁ.

で,写真は途中ランチを食べた片山津温泉近く「かぼちゃ村」にある「アレコレ」というお店.既に1/3くらい食べてしまった後に撮影したんですが,僕はペンネの生パスタを食べました.ペンネ,結構好きなんですよね〜.期間限定で選べる生パスタ.もっちりしててとてもおいしかったです.

ところで,H 氏は,Garmin Oregon 300を装備してたんだけど,これのナビゲーションが心強かった.ろくにルートもよく考えずに出かけたんだけど,オレゴンのおかげで実にスムーズな道筋を選んで走ることができました.自転車に特化した Edge 705 が欲しいなぁって以前から思ってたんだけど,オレゴンもいいですね.地図表示では画面の大きさ考えるとオレゴンかな.うーん,悩むなぁ(←ってもう買う気になってる..^^;)


P1000143

P1000143

SUPPORTED BY JUGEM Desktop



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--