2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


第21回ツールドのと2009

JUGEMテーマ:スポーツ

先日,ツール・ド・のと2009の大会要項と申し込み用紙が送られてきました.今年は秋の GW 期間,9月20日から22日の開催.

昨年は2日目の桜峠でリタイアしてしまったので,今年はなんとかリベンジしたい.マシンも新しくなったし(^^.2日目のコースにエントリするつもりなのですが,コースマップを見るとうらめしき桜峠を通らないように見えます.旧内浦町を過ぎてからは以前参加した2006年の第18回大会と同じコースじゃないかな.

天気がいい日は通勤ではほぼ毎日,用事があって少し遠くに出かけるときも自転車乗ってるので,だいぶ新しいマシンにも慣れてきた.でも,そろそろジムに行って体調整えておかないとダメだなぁ..去年の二の舞になったら立ち直れなくなりそう.

ところで,今年でツールドのとは一区切りにしたいなぁとも考えています.来年は佐渡ロングライドに挑戦したい.って,今年ちゃんと走り切ってからですね.






 


comment

僕は新しい自転車に慣れてきて、雨が降らなければ、毎日乗っています。
目標の体重も徐々に落ちてきてます。楽しいメタボ対策に自転車見直しました。

  • りょうとかん
  • 2009/06/29 9:20 AM

> りょうとかんさん
レス遅くなってすみません!!
りょうとかんさんも毎日乗られてるんですねー.で,自転車ですが,楽しいからかいつの間にか距離は走ってて,エネルギーを消費してることがよくあります.途中でおなかが減って動けなくなることも..(^^;
ソイジョイを携帯するのを忘れないようにしています.

  • LONGHILLS
  • 2009/07/02 12:31 PM

おーそんな時期ですねー。
ツールドのとの案内もとうとう来なくなってしまいました。寂しい限りです。今年は微妙ですが(仮に出場できたとしても、走れないでしょうがね(笑))来年くらいには復活しようと思っています。
佐渡も良さそうだけど、遠そうだなぁ。。。

  • tommy
  • 2009/07/03 1:08 PM

> tommy さん
ツールドのとの案内,届かなくなりましたか..それは寂しいですね..
tommy さんなら絶対走れると思いますよ.すーす氏も今年出るそうです.来年は佐渡一緒に行きませんか?(^ ^)/










trackback

MAPLUSポータブルナビ 3

「MAPLUSポータブルナビ 3 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3
  • 2009/06/28 3:14 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--