2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ビアンキ(Bianchi)2010モデル

JUGEMテーマ:車/バイク

ビアンキの本家サイトを見てたら,遂に2010年モデルのラインナップが出ていました.カメレオンはどんな感じになったかなー,と思ってみてみたら...

なんか,CROSS LADY とか CROSS MAN とかあるみたいです.すっかり街乗り仕様のようですが,Camaleonte のネーミングは必要なのかな.

そして,僕の IV はどうなったかというと...見た目のデザイン,コンポも含めて(←コンポはややグレードダウン?)基本コンセプトはそれほど変わってないみたいです.しかし,ん??カラーバリエーションが7色ですか?写真のモデルはシルバーのように見えるし,なんとレッドもあるようです.日本でもこのカラバリで登場するのでしょうか..

ビアンキ カメレオンIV 2010




チェレステカラーの在庫あります。2009 BIACHI CAMALEONTE 4(ビアンキ カメレオン フォー)

【2009年モデル】Bianchi Cameleonte6Carbon ビアンキ カメレオンテ6カーボン(Q011663)




 


comment

私のメリダは日本の代理店がブリジストンから宮田にかわり、私の
自転車もなくなり、新しくクロスウェイとかに変わるようです。
トリも廃盤、自転車までもと・・・

この間、2度目のパンクしました、700C×40と太いタイヤはいてますが、私の荒い乗り方に耐えられないようで、空気圧よくチェックしてるんですが。

また何度もパンクするようなら、ツーキニストにでも変えようかなと思ってます。

  • りょうとかん
  • 2009/09/05 9:04 PM

> りょうとかんさん
メリダ,そうなんですか..最近は自転車ブームだし,それなりのマーケットが見込めると思うんですけどね..それ以上に不況が影響してるんですかね.

ところで,パンクですが,大変でしたね.僕は700x28ですが,まだパンクしてません.
なるべく砂利など踏まないように恐る恐る走ってるからかな..(^^;
路面を選べば少なくなるかもしれませんね.

  • LONGHILLS
  • 2009/09/06 11:26 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--