2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


第21回ツールドのとの実施要項が届きました

JUGEMテーマ:スポーツ

いよいよツールドのと2009まであと10日ほどになりましたが,今日,大会を主催する北國新聞社から実施要項が届きました.詳しいコース・高低図も入っています.

で,僕の参加する2日目,輪島-能登島166.8kmのコースを見てみると,当初ホームページで発表されていたものから変更され,昨年打ちのめされた(第20回の記事)桜峠が復活しています.昨年と同じコースでリベンジしたくて今年も2日目を選んだので,苦しい道のりではあるけれど少しうれしい,というか燃えてきました(笑).

改めてチェックポイント間の距離からそれぞれの CP 目標通過時刻を計算してみたのですが,コース終盤に近づくにつれ出走制限時間が厳しくなるので,やはりこのコースはあなどれない.昨年の反省点である「休憩を長く取りすぎない」,「無理のない範囲で序盤は早め早めにチェックポイントにたどり着く」というのを忘れずになんとかクリアしたいところです.過去に何度も一緒に走っているすーす氏も今年は参加なので,この点では非常に心強い.カミさんがマネージャーでサポートしてくれるとはいえ,孤独に160キロをペダルこぎ続けるのはメンタル的によろしくないので..(^^;

どんな走りをしようか,と期待感が膨らむ一方でだんだん緊張してきました.準備,練習の方は十分とは決して言えないけど,体調管理をしっかりして大会に挑みたいです.

ツールドのと実施要項





BIANCHI ビアンキ サドルバッグ ロード用LEDライト付 BIANCHIオプション



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--