2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あーっ、もう12月

JUGEMテーマ:日記・一般

すっかりブログ放置していました.気づいたらもう12月.11月は1回しか記事を書いてなかったです..

ライフログ的にブログを書いてきてたので,twitter がほとんどその役割を果たしてしまっているという感じ.日常感じた出来事は twitter で,しっかり書き留めておきたいことはブログで,というふうに考えていたけど,基本怠け者の僕には一度つぶやいたことをまた改めて書くという習慣が身に付きません(笑).

まぁ,そんなこと言ってるとこのブログの消滅も目に見えてしまうので,ここ1ヶ月の近況でもまとめておこう.

・身近に新型インフルエンザが迫ってきてたけどなんとか回避中.でも1週間ほど風邪ひいた.
・毎週どこかに出張だった.
・東京で買った「ピエールエルメ」の限定「マカロン・ノエル」で腰が抜けそうになった.
・我が家独自の今年の流行語大賞でカミさんと大笑いの1ヶ月だった(←意味不明).
・ヒートテックが温かくて感動.
・twitter のつぶやきが1000突破.フォロワーさんも50に.
・バルサ,CLグループリーグやばかったけどばん回.そしてクラシコ勝利!!!

こんな感じかな.



 


comment

ワタクシもさぼっておりました(^^;; 反省反省。エンジン掛けようっと。

感動するようなマカロン、一度食べてみたいなぁ。

  • tommy
  • 2009/12/08 11:30 AM

> tommy さん
返事が遅くなってすみません!

いやー,すっかりさぼりぐせがついてしまっていけないです...そのうち消滅してしまわないようちゃんとメンテナンスしなければ..

マカロン,おいっしいですよ!

  • LONGHILLS
  • 2009/12/11 11:58 PM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8ix5ozn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2018ehi.hood.jukekick.com/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xprfu6w.pai.fedrick.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bej295q.less.g-killing.net/bej295q/


http://43ojnhu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1qhjhme.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9-2ubn1.pr.teacap.net/


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://m3kh3me.tee.navitime.me/


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://hhko81m.dong.teacap.net/


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://qll42-g.das.murapon.net/


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c7npc8p.gim.uerock.net/


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://f16gywr.fedrick.net/


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://0b0-19s.ahe.tirinuru.com/0b0-19s/


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://uv2agt6.mik.blue-ski.info/uv2agt6/


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v-amk6d.lady.kim-yona.info/v-amk6d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ <a href="http://www.comunidadsaraichilo.org/">モバゲー</a>

  • モバゲー
  • 2012/01/13 4:56 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--