2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ACCESS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ビアンキ(Bianchi)のサイトで2009年モデル公開

JUGEMテーマ:スポーツ

ビアンキの日本のオフィシャルページが更新されて,2009年モデルが閲覧できるようになってたんですね.気づきませんでした.

僕が予約したカメレオンテ IV もちゃんと載ってます.大きな写真も見られるようになってますます楽しみになってきた.ただ,これまでとずいぶんデザインが変わったことで,これには賛否両論のようですね.でも僕は気に入ってます.コストパフォーマンスも高いし..

ところで,「ローマ」だけど,今年からスペルが Rome から Roma になったんですね.イタリア式に改めたのは何か主張が込められてるのかな?

cameleonte IV



2009モデルBIANCHI CAMELEONTE 4



Bianchi Cameleonte 4(ビアンキ・カメレオン) を予約

JUGEMテーマ:スポーツ

前から気になっていたビアンキ・カメレオン.いろいろ悩んだ末(←いや,実はあまり悩んでない..^^;),ついに予約しました.\(^o^)/

予約したのはカメレオン IV の2009年モデル.色は王道の(笑)チェレステです.予約した自転車の QBEI さんによると納期はまだ未定とのこと.通常最も早くて1月頃らしいのですが,こちらは1月というと自転車に乗れる季節じゃない.北陸は冬は天気悪いし,雪が積もってるかもしれないし..うちは狭いので置く場所もないので相談したところ,もしその時期に届いたら取り置きもしてくれるとのことでした.なので,順調なら来年の春にはうちに届きそうです.

それにしても最近はガソリン高騰やエコ意識の高まりもあって自転車は大人気.近所でもよく高そうな自転車に乗ってるおじさんたちをみかけます.でも,日本でももっと自転車が走りやすいように道路を整備してくれないかなぁ.

bianchi cameleonte IV



Bianchi ビアンキ 2009年モデル CAMELEONTE 4


Bianchi(ビアンキ)2009年モデル

JUGEMテーマ:車/バイク

自分が非力なのはさておき,来年のツールドはできれば新しいマシンで乗り切りたいなー,なんて思っています.普段乗りもスマートに決めたいので(?),デザイン面でもイカしたのがいいかなと(笑).

前々から憧れのバイクの一つに BianchiCameleonte があるのですが,2008年モデルはかなりのお店で既に売り切れ.で,Bianchi USA のページを見てみたら既に2009年モデルが出ていました.

2009年モデルでは,Cameleonte もフレームに曲線が用いられて実にモダン.う〜ん,カッコいい.ページではチェレステ・カラーのモデルが見当たらないし,伝統的な雰囲気を求める人にはこういうモダンなのよりも直線的な感じの方がいいのかもしれないですけどね.

Cameleonte は最近のモデルから台湾製になりリーズナブルになったとはいえ,やはり値段はそれなりにするので,購入にすぐに踏み切れるわけでもありません.しばらくはいろいろリサーチしてみたいと思います.



ビアンキ カメレオン4 2009年モデル




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--